Recent Post

        

新しい生活 開始('ω')ノ

category - 近ごろの事
2017/ 04/ 16
                 
どもども~
きいろのはらまきです

も綺麗に咲いて~
桜・・・


お天気も~良く
先日は兄弟揃って入学式が
午前と午後でダブルヘッダーでした
(野球の試合みたい)

嫁さんと~慌ただしく移動~
何とか乗り切って夕方はぐったり

兄ちゃんの~入学式~

弟の入学式~

二人の新しい学校生活と・・・

私達を待っていたのは・・・

膨大な提出資料の量

その中の優先納期である資料の一部分を・・・
お兄ちゃんの方っと間違ってて・・・

弟の担任から連絡「提出期限ですがまだでしょうか」
っの連絡あったりして・・・焦った・・・参った



ポチポチっとお願いします。
宜しく( ̄∇ ̄*)ゞお願いします。ですここはリンクフリ~でつ。今後の励みになります。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

            
関連記事
            
                                  
        

第◎回・・・卒所式( ;∀;)

category - Photoからエトセトラ~
2017/ 04/ 02
                 
どもども~
きいろのはらまきです

先日は・・・約9年間お兄ちゃんから始まった
放課後児童クラブ=学童 の『卒所式』でした

学童の卒業式の様なものです
あじぇんだw

約9年間・・・この学童立ち上げから携わり・・・
次男坊が小学校を卒業し
とうとう・・・この学童も卒業となりました

沢山・・・様々な出来事と他の保護者様とも出会い・・・
仲良くなって今では「親父会」
集ったり。。。
学童の先生達共々”山あり谷あり”の9年間でした・・・

今回・・・一緒に”卒業する”先生も居たりしまして・・・
170402_0203.jpg




もぉ~『きいろのはらまき』・・・昔の苦労とか色々・・・
思い出が込み上げてきて・・・
年のせいか・・・涙もろい『きいろのはらまき』
歳と共に・・・涙脆くなりました・・・



その後は~時間も経ち・・・皆良い顏
ぁりがとう!打上大会('ω')ノ

皆良い顏(*'ω'*)


既に卒所したOBにも
お声かけまして~
懐かしいお話に~盛り上がりました

皆・・・それぞれの思い出を胸に・・・

それぞれの”道へ”・・・

学童通じて沢山~家族と共に
成長させてくれた場所でした



ありがとう~そして・・・さようなら・・・






ポチポチっとお願いします。
宜しく( ̄∇ ̄*)ゞお願いします。ですここはリンクフリ~でつ。今後の励みになります。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

            
関連記事
            
                                  
        

卒業記念~家族旅行へ(*‘∀‘)

category - 近ごろの事
2017/ 03/ 27
                 
どもども~
きいろのはらまきです

先週~お休みを取りまして~

何年かぶりに~多分・・・約20年ぶり
スノーボードをPLAYしに~行ってきました

ここです


道中~天候が気になりましたが~
最高のコンディション

道路には~雪も無く掟破りの夏タイヤでも問題無し

土曜の午前中までの2泊

混むかなぁ~っと思っていましたが~

こんな感じ
パウダーすのぉ~

ゲレンデ~貸し切り~('ω')ノ


今回スノボ🏂デビューした等も
スクール入った分上達早い

その間は~奥様と~バブル時代を思い出し

二人でデート


家族一緒の『趣味』として~
続けられるといいな。゚(゚^∀^゚)σ。゚


しっかし・・・体中っが・・・バキバキに

ケツも痛い・・・プロテクターしてたけど・・・(/ω\)

ポチポチっとお願いします。
宜しく( ̄∇ ̄*)ゞお願いします。ですここはリンクフリ~でつ。今後の励みになります。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

            
関連記事
            
                                  
        

今週は・・・

category - 近ごろの事
2017/ 03/ 18
                 
どもども~
きいろのはらまきです

3月・・・ん~何かと忙しい

6年間過ごした・・・先日は卒業式でした。
先生はじめお友達になった皆との『節目』の日です

兄ちゃんも次男坊も”次のステップへ”


次男坊の~



来月は・・・
兄弟揃って同じ日にそれぞれの入学式・・・


早いもんだなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・



ポチポチっとお願いします。
宜しく( ̄∇ ̄*)ゞお願いします。ですここはリンクフリ~でつ。今後の励みになります。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

            
関連記事
            
                                  
        

ぉおおおぉ~(*'ω'*)

category - Photoからエトセトラ~
2017/ 03/ 16
                 
どもども~
きいろのはらまきです


ココの所・・・出先多くて・・・( ;∀;)
今回も~っ合流地点到着後・・・


ぬぅぉぉお!!( ゚ ロ ゚ 屮)屮


早雲公 (*'ω'*)

かの有名な

早雲公


かっちょぃい・・・


ポチポチっとお願いします。
宜しく( ̄∇ ̄*)ゞお願いします。ですここはリンクフリ~でつ。今後の励みになります。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

            
関連記事