Post

        

ずっと・・・その②

category - Photoからエトセトラ~
2017/ 05/ 04
                 
どもども~
きいろのはらまきです

以前からやりたかった…『その2と3』❗

玄関にも~網戸したかったけど
予算的に先ずはカーテンタイプ下に触らぬようにちと小細工。
ただ…耐震玄関なのでマグネットが…
それに引っ付く😓汗・・・
ちと小細工し上出来
玄関網戸~





後は~メインイベント
以前からやりたかった浴室パネルの交換
表示部が゛パラパラ゛してて
お湯はでてるが…・・・(;´Д`)表示部・・・パラパラ・・・



部材集めたこのGW チャレンジしました❗
外して電源オフしても~このパネルには
DC 15V来てて危なかった😓
交換しちゃえ!①      交換しちゃえ!②

分電盤からOFF❗
設置位置確認しつつ・・・
防水対応する為に~コーキングして~


何とか素人でも交換できた~( v^-゜)♪
交換しちゃえ!出来た('ω')ノ   交換しちゃえ!③

何気に~ハマりそう・・・趣味に出来るかな・・・

要は~時間と~部材あれば

趣味としてDIY可能なのかもね(。>ω<。)ノ




ポチポチっとお願いします。
宜しく( ̄∇ ̄*)ゞお願いします。ですここはリンクフリ~でつ。今後の励みになります。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント